木のフェンスからアルミに 大野城市 B様邸
商品名 | プレスタフェンス5型・プレスタ門扉6型 |
---|---|
施工日 | 2016/10/12~(9日間) |
価格 | ¥900,000- |
*プレスタフェンス5型 T8フリーポールタイプ
本体11枚・柱14本
*プレスタフェンス5型 T16アルミ多段柱
本体T8 12枚・多段柱Ⅱ8本
*プレスタ門扉6型 片開き柱使用 06-12
コア抜き工事(14ヵ所)・独立基礎工事(8ヵ所)
既存木製フェンス撤去処分費
施工前

お客様の声
木製の塀が腐れかかっていたので悩んでいました。
エクステリア・プロ福岡南店さんは家のご近所でしたのでご相談させてもらいました。
フェンスと門扉はエクステリア・プロ福岡南店さんの店舗で教えてもらい知りました。
希望は木目調の物をと考えていたのですが、価格面で他の物を検討しLIXIL福岡展示場に見に行き、再度見積を出して頂きました
価格とデザイン等が良いとの判断でプレスタフェンスと門扉を発注しました
すっきりと美しく出来上り満足しています。
ご近所でもあり、スタッフの田島さん気さくに相談でき良かったです。
スタッフの田島さんも希望の物を提案していただき いつも笑顔で対応していただきました
工事の担当の方も丁寧に作業してもらいました。
いたんでいたので、いつかしなければと思っていましたので、出来上がりすっきりしました。
ありがとうございました。
スタッフコメント
木のフェンスが腐れかけているのでアルミに取り替えたいとの要望でした。
なので、腐る心配のないアルミのフェンスをご提案させていただきました。
木目調がご希望でしたので、木目調とアルミの単色のプランの2パターンでお話を勧めさせていただき 考えてあるご予算等でアルミの単色のプランでご決定いただきました。
工事の際には雨の影響で工期が少し長くなりましたが、B様の創造通りに出来上がりよかったです。
木のフェンスの撤去と処分で少々費用がかさみましたが、今後は腐る心配がないので安心して使っていただけます
家の周りはもちろんお家の中の工事もしています、何かあればご相談ください
ありがとうございました。