お問い合わせ内容確認

STEP2
STEP2
このページには直接アクセスできません。

【当店より返信が届かない場合】
お問い合わせフォーム送信後、当店より自動返信メールを配信いたします。
自動返信メールやお問合わせに対するメールがお客様の基に届かない場合は、以下の事が考えられます。

■メールアドレスの誤入力
メールアドレスを間違えて入力されますと、当店よりご連絡できません。 お問い合わせフォームを送信する前に再度ご確認ください。

■迷惑メールと誤認識されている
プロバイダやメールソフトの迷惑メールをフィルタリングする機能により当店からのメールが迷惑メールであると認識されていませんか?

迷惑メールのフォルダの中を探してみてください。もし、迷惑メールとして扱われている場合は設定を変更してください。

メール設定の「指定受信/拒否設定」をされている場合は「@exterior-pro.jp」を受信設定でご登録下さい。